2009年12月28日月曜日

DWI天国第90作目

90作目「WHITE ALBUM」の第2期オープニングテーマ「夢幻」です。

難易度は普通ですが、リズムに慣れるまで少し時間がかかると思います。

難易度 鬼10・激9・踊4・楽1

2009年12月27日日曜日

DWI天国第89作目

89作目「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」のエンディングテーマ「秘密推奨!うるとLOVE」です。

難易度は高いです。速度が速いことに起因します。また、Bメロとサビの間だけ速度が落ちます。
リズムが安定しているため早い譜面が苦手な人にはいい練習になると思います。

難易度 鬼12・激9・踊6・楽3

DWI天国第88作目

88作目「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」のオープニングテーマ「挑発Cherry Heart」です。

難易度は普通ですが押す箇所は多いので結構忙しいDWIです。少し初心者には難しく感じると思います。

難易度 鬼10・激8・踊5・楽3

DWI天国第87作目

87作目「乃木坂春香の秘密」のエンディングテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」です。

難易度はやや難しめです。速度が速めなのと、Aメロ一箇所一時停止Bメロは速度が落ちます。

難易度 鬼10・激8・踊4・楽2

DWI天国第86作目

86作目「乃木坂春香の秘密」のオープニングテーマ「とまどいビターチューン」です。

難易度は易しめです。リズムも一定ですし速度も遅いので初心者にオススメです。

難易度 鬼9・激7・踊4・楽1

2009年12月21日月曜日

DWI天国第85作目

85作目「真・恋姫†無双」のオープニングテーマ「闘艶結義~トウエンノチカイ~」です。

難易度は普通です。長押しを減らしたかったのですが曲の雰囲気を出すことを優先したためあまり減らせませんでした。また「楽」と「踊」レベルが少し適当になってしまったため、初心者の人にはお詫び申し上げます。

難易度 鬼10・激8・踊4・楽1

DWI天国第84作目

84作目「真・恋姫†無双」のエンディングテーマ「乙女繚乱ばとるPARTY」です。

難易度は普通ですがテンポは速めでサビに一時停止が2箇所あります。


難易度 鬼10・激8・踊5・楽2

DWI天国第83作目

83作目「恋姫†無双」のエンディングテーマ「世界はやっぱりあたし☆れじぇんと」です。

難易度は普通ですがテンポは速めです。作成時間は短かったのですが。バナーの材料がなかったため、ただでさえショボいのにかなりショボくなりました。すみません

難易度 鬼10・激8・踊5・楽2

DWI天国第82作目

82作目「恋姫†無双」のオープニングテーマ「Flower of Bravery」です。

難易度は「鬼」がほんの少し高めで後は普通です。

いまさら感が強いですが、真・恋姫のついでに作成しました。

難易度 鬼11・激8・踊5・楽2

2009年12月6日日曜日

DWI天国第81作目

81作目「SOUL EATER - ソウルイーター-」の第2期オープニングテーマ「PAPERMOON」です。

リクエストがあったため作成しました。申し訳ありませんが、難易度は一見様用には作成しておりません。

サビ以外はギターとドラムを優先して曲の雰囲気を少しは出せたかな?と思います。

難易度 鬼10・激8

DWI天国第80作目

80作目「戦う司書 The Book of Bantorra」のオープニングテーマ「堕天國宣戦」です。

難易度は普通です。押す箇所は少なめですがこの曲独特のリズムを捕らえるまでは少々苦戦させられるかも知れません。

難易度 鬼10・激8・踊4・楽1

DWI天国第79作目

79作目「聖剣の刀鍛冶」のオープニングテーマ「JUSTICE of LIGHT」です。

ED作成ついでに作りました。難易度は普通でサビの前後に数箇所の一時停止+速度変化があります。リズムをしっかり把握していれば問題なくいけると思います。

難易度 鬼10・激8・踊5・楽2

DWI天国第78作目

78作目「聖剣の刀鍛冶」のエンディングテーマ「みらくるハッピーディ 」です。

曲の都合上難易度はそんなに高くありません上級者はAAを狙うのはそう難しくはないというレベルです。

拍子のリズムも出来るだけ再現してみたつもりです。

難易度 鬼8・激6・踊4・楽1